TOP > Link
Link
●お友達のサイト、ブログ(50音順)

・Sadistic Pink
 卒業後福祉系の学校に通っている文芸部の友人、アルファさんのサイト。メインはブログの日記。
 更新頻度-無更新状態

・梅太の趣味活動ブログ
 文芸部の友人、梅太さんのブログ。バイクと時代小説。日記。
 更新頻度-無更新状態

・雑想BOOK*
 文芸部の大先輩、志月恭一さんのブログ。ファッションについてなど。叙情的で繊細な日記。
 更新頻度-普

・新・人生ノート〜by峰ふじお
 文芸部の友人、峰ふじおさんのブログ。漫画や映画、小説等を暖かく批評しています。
 更新頻度-普

・千里の道もまだこれから
 文芸部の友人、brave heartさんのブログ。さまざまな社会的抑圧に対して自らの思いを告白しております。
 更新頻度-高

・水槽と家具
 文芸部の先輩、neleusさんのブログ。生物関係に非常に造詣が深く、学問的好奇心をそそられるブログ。観賞魚や生物学、インテリアについてなど。
 更新頻度-高

・二時の安置所
 御湯さんの運営するマリみて的SSサイト。
 更新頻度-低

・日々此れ無常
 文芸部の後輩、河戸さんのブログ。オタク分野に関するレビューなど。
 更新頻度-低

・明度良好
 中学からの友人、大樹きのさんの同人漫画サイト。漫画の同人活動を行っています! 見目麗しい東方キャラクターがご在宅でございます。
 更新頻度-普

・ゆべしもち。
 文芸部の大先輩、あべしさんの猫ブログ。税理士を目指して猫「ゆべし」くんと格闘中のようです!
 更新頻度-高


●犬

・Lovely Eyes
 お世話になっているチワワ日記。



●文学

・ドストエフ好きーのページ
 ドストエフスキーに関する考察・知識サイト。
 サイトトップの一番下、「人文方面の情報」内にある、「近現代の外国の小説家(50人選)とその作品」という項目は、次にどの文学作品を読むかを決める上で学生時代よく活用させていただきました。

・ロシア文学
 ロシア文学全般に関する考察。各作家の歴史・概要。
 ロシアの作家について詳しく知ることのできる素晴らしいサイトです。
 とくにゴーゴリから始まりチェーホフで終わる19世紀の作家について利用させていただきました。

TOP > Link
inserted by FC2 system inserted by FC2 system